忍者ブログ
ミステリーショッピング、モニター、FX、株、経済、読書が大好きなぴんくままです。 日々の出来事を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドル円の92円台のロング、売るべきか、長期保有するべきか悩んでいましたが、指値で決済注文を出しておきました。

暴落時に買った日経平均も売りました。これからも、FXも株も暴落したら買い、反転したらすぐに売りで少しずつ利益をだしていこうかと思っています。

長女がスポーツ少年団のバレーを始めました。 運動神経は私に似て良くないけど、「バレーやりたい~。」

と言い出したので、頑張って欲しいです。

それにしても、ユニフォーム、スポーツバックなど、、けっこうお金がかかったですぅ

PR
ドル円が90円割れするかと思ったら、今朝は99円台にまで上昇しててビックリ。

さっそく、持っていた102円台、97円台、94円台を決済しました。 

92円台は、そのまま保有中。

これで今保有しているのは、ドル円92円台だけになり、ほっ。

これからどうなるかわからないけど、また急激な円高になったら、少しずつ買い下がりながら、様子見していこうかな。





円高で株安の今の状況。


まだまだ円高は進みそうだけど、まだまだ株安も進みそうだけど、

100年に一度の金融危機って事は、100年に一度のチャンス到来

ぴんくままは、この前の大暴落の日に日経225を買って、すぐに売ってみました。

日経平均だと、一万円超え、何年後かには一万五千円超えがあると思うから。

本当は、個別株の方が利益は大きいと思うけど、配当や優待に悩み、売り時を逃すのが怖いので、

日経225でいくつもり。

それに円高、いつかは110円には戻るだろうから、急落したところを狙って短期の売買、

そして、中長期のポジションを持って、スワップ益を狙っていきたいと思っています。

中長期でも、日経平均を持っておきたいとおもっているので、最近は株、FXのチェックをしています。

ぴんくままは、 マネックス証券と、セントラル短資FX を中心に取引をしています。
三年前に半額で買ったムクゲが綺麗に咲いています〓



はあとぼっくすのクラフト講座で子供達が 布ぞうりを作ってきました〓



HOMENext ≫
プロフィール
いろいろな事に挑戦中する事が大好き、その中で経験したお薦めや、失敗談などどんどん書いていきます☆

ぴんくままのお得情報発信中(いろいろな商品のレビューを書いています)

ぴんくままの夢情報(三重県のお薦め情報です)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ
ぴんくままのおすすめ☆
無印良品ネットストア

タワーレコード

うたスキ

日本最大級の品揃え!テレビゲームなら【Glep】



おすすめアフィリエイト
お薦め度3個が最高です



「A8.net」 大手、広告多数、簡単な審査で初心者向け。

すぐできる!アフィリエイトをはじめよう! 。ビッダーズアフィリエイト


ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるお薦めサイト

ブログでブームはブロモーション
「BloMotion」ぴんくままも記事を書いています。

★ブログのカンヅメ★
全員に報酬がもらえるものが多いのでお勧め。

☆プレスブログ☆


☆ブログクリップ☆


おすすめ証券会社


ネット証券大手。 手数料が安い


ランド円扱っています。口座開設で5000円。 高スワップで、ポジションを持ったままでもスワップが受け取れるのでスワップ派にお薦め。


マネックスナイターなら手数料500円。 今ならキャンペーン中



おすすめポイントサイト


数あるポイントサイトの中で毎日貯まるポイントが一番多いです。
















お財布.com









素材をお借りしています☆




天気予報

Copyright © [ ぴんくままの夢発信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]