忍者ブログ
ミステリーショッピング、モニター、FX、株、経済、読書が大好きなぴんくままです。 日々の出来事を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女の視力は、裸眼で0.3くらいです。

今は、テレビを見る時と、授業中だけメガネをかけています。

昨年の11月から、バレーボールを始めて、 今のところ、見えているらしいんだけど

、見えにくい事でメンバーに迷惑をかけても困るので、

スポーツ用メガネ(度つき)の子供用を捜していたら、

REC SPECS (レック スペックス)の子供用スポーツゴーグルを発見。


rec specs 子供用スポーツメガネ mx-20 #1crimson black 4817(レックスペックス )

かっこいいから、長女もこれならいいね って言っているので、

見えない事で困る事があったら、買おうかなと思っています。

卓球部だった私は、普通のメガネにメガネバンドをつけて対応していたけど、

バレーボールの様なスポーツは、ちょっと危険かなと心配してたから。
 

三重県では、メガネのキックスで、取り扱っているそうです♪

これで安心。



PR
ぴんくままが、登録している サンプル百貨店で、

先着5万名に、アサヒ オフ 缶350ml のモニター依頼がありました。

ぴんくままも、さっそく申し込みをしました。

サンプル百貨店は、ちょっとお得なモニターをさせて貰えるので、ラッキー

昨年は忙しくて、なかなかモニターが出来なかったけど、今年はどんどん参加していくつもりです♪
面白いサイトがあったから、ぴんくままも試してみました。

その名も 全日本ご不満放出選手権 booing.jp

今の不満一杯の世の中、いいたい事はいっぱいあるよぉ!
 
年金問題、医療崩壊問題、それに、汚染米問題

食の安全は基本のはずなのに、それさえ脅かされている世の中、なんかおかしいよね。


でも、とりあえず、今のぴんくままの不満といえば、アルバイト料が安い事かな。
 

かわいいトブ太くんに、不満を聞いてもらって、トブ太くんを押しまくり、
 
飛距離の結果を見る
 
あらま、意外と順位低いのね。 でも、ちょっとは、ストレス解消したかも。
 

「モラタメ」さんのぱそこんキッズキーに当選しました♪ 

最近、ブログを書き始めて、パソコンが大好きな小4のお姉ちゃん、
その影響でパソコンに興味津々の小2の妹。 

最初のうちは、お姉ちゃんは、ローマ字入力がわからなくて、ブログを書いている時、ぴんくままがずっと側で見ていたんだけど、 

最近、「お母さん、見ないで! 恥ずかしい。」 なんて言い出して。。。。

後でブログを読むのは、良いみたいだけど、
ブログを書いている時、、側で見ているのは嫌がるようになったの。 

でも、、、有害サイトの心配とかもあるし・・。 と心配していた所に、ぱそこんキッズキーが当たって大喜び。 

ぴんくままが側にいる時以外は、ぱそこんキッズキーを使うことに決めました♪

だんだんパソコンの時間が長くなっているので、使用時間が制限出来るのも嬉しいです

使えるソフトやファイルは、相談しながら、親モードで設定できるし♪ 安心です☆

 
小さい子向けのミニゲームがついているので、次女はゲームを楽しんでいます。 

二人とも、たまごっちが大好きなので、たまごっちの壁紙が嬉しいみたい。 



↑ミニゲームを楽しんでいる次女


ぴんくままの悩みは、足の臭い。

アルバイトには、スニーカーを履いているのだけど、家に帰って靴を脱ぐと、なんだか臭うの 泣 

どうしたら臭いがなくなるのかなぁ、って、いろいろ試してみたよ。 

まずは消臭効果のある靴の中敷。 

これは、ほとんど効果がないかな。 
消臭効果のある中敷を使っても靴の中が湿っぽかったから。 
家に帰って靴を脱ぐと、あいかわらず臭う(それなりの値段のものも効果なし)

後は、ラ〇ィリン。 ら〇ィリンは脇の消臭には効果があったけど、足専用を使っても、足には効果がなかった。 

もう諦めかけていたところに、ブリーズブロンズの「らくぴた靴下」と出会ったの。 

普通に売られている消臭、抗菌靴下では、効果は全く感じなかったけど、

このブリーズブロンズの「らくぴた靴下」は、すごいと思ったよぉ。

だって、長時間靴を履いていても、靴の中がむれてこないの。 
おかげで、ずっとさらっとしてるの。 

今までの努力はなんだったの!って感じでとっても嬉しかったよ♪ 

ブリーズブロンズというのは、あらゆる体臭を急速分解消臭する繊維なんだって。 

200人分の汗の臭いを5分で消臭分解する事ができるそう。

それなら、私ひとり分くらいわけないよね♪ 

ブリーズブロンズの「らくぴた靴下」が届いた時、一緒に 消臭実感実験セットとして、アンモニアと伸縮加工・BB消臭加工済のリストバンドが届いたの。 

まず、ジッパー付き透明袋中にアンモニアをワンプッシュ。 

アンモニアの臭いって、すごく強烈。 しばらく鼻が・・・。 

そして、リストバンドを入れて5分間フリフリした後、臭いを嗅いだら、全然臭わなくなっていたよ。 

もうビックリ。  すごい消臭力だね。

嬉しいのは、洗濯しても、効果が持続すること。 半永久的に効果が持続するんだって。

良かったぁ、これなら、後2足くらい買っておけば、当分大丈夫みたい☆

これからは、らくぴた靴下でいきます♪  

加齢臭にもいいらしいです。

↓は、ぴんくままが注文した「らくぴた靴下 レギュラー」


 


見た目は普通の靴下なのに、どこにそんな威力があるのか、ちょっと驚きです。
HOMENext ≫
プロフィール
いろいろな事に挑戦中する事が大好き、その中で経験したお薦めや、失敗談などどんどん書いていきます☆

ぴんくままのお得情報発信中(いろいろな商品のレビューを書いています)

ぴんくままの夢情報(三重県のお薦め情報です)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ
ぴんくままのおすすめ☆
無印良品ネットストア

タワーレコード

うたスキ

日本最大級の品揃え!テレビゲームなら【Glep】



おすすめアフィリエイト
お薦め度3個が最高です



「A8.net」 大手、広告多数、簡単な審査で初心者向け。

すぐできる!アフィリエイトをはじめよう! 。ビッダーズアフィリエイト


ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるお薦めサイト

ブログでブームはブロモーション
「BloMotion」ぴんくままも記事を書いています。

★ブログのカンヅメ★
全員に報酬がもらえるものが多いのでお勧め。

☆プレスブログ☆


☆ブログクリップ☆


おすすめ証券会社


ネット証券大手。 手数料が安い


ランド円扱っています。口座開設で5000円。 高スワップで、ポジションを持ったままでもスワップが受け取れるのでスワップ派にお薦め。


マネックスナイターなら手数料500円。 今ならキャンペーン中



おすすめポイントサイト


数あるポイントサイトの中で毎日貯まるポイントが一番多いです。
















お財布.com









素材をお借りしています☆




天気予報

Copyright © [ ぴんくままの夢発信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]