忍者ブログ
ミステリーショッピング、モニター、FX、株、経済、読書が大好きなぴんくままです。 日々の出来事を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あるある大辞典」で紹介された納豆ダイエット、そのおかげで、納豆は売り切れ店続出、値段も上がりました。

ぴんくままは、健康のために毎朝納豆を食べていたので、納豆の値段が、普段は100円だったのが、150円と、1.5倍になったのに、ショックを受けていたの。

で、今回の納豆ダイエット捏造のニュース。 もうビックリ!

納豆メーカーも振り回されて大変。

納豆にダイエット効果がなくても、体に良いことには変わりないのになぁ。

まぁ、、これで、納豆が再び100円に戻るだろうから、ほっ♪

「あるある大辞典」これからどうなるんだろう。 ちょっと気になるのでした。

今日は、日経平均またまた上昇。。。嬉しいですぅ

 

 

 

 

PR

冬休みが終わって、明日は小学校の始業式です。

冬休みの間は、子供達の勉強のチェック、家事と、バタバタしてて、PCを触る時間もほとんどなし。。

やっと、明日から、通常生活に戻ります、ほっ♪

今日は、伊賀のウェルサンピア伊賀スケートリンクに行ってきました。

ここは超お薦め。

温泉セット(滑走料+温泉+シューズ付) で、大人 1300円 子供 700円なの。

温泉も、露天風呂もある、とっても良い温泉です。

とっても楽しかったよぉ♪

為替は、ドルと豪ドルは、売っちゃいました。

今は、ランドを持っているだけです。

また、安くなってきたら、買い下がるつもりですが、高いと思う位置まできたら売る予定。

今年は、頑張って増やさなくちゃ♪

 

 

 

明けましておめでとうございます。

今日は、「マリークレール」の福袋を買ってきました。

ピンクのフェミニンな服のセット♪

えっと、、、この年齢でぴんくはちょっとまずいのかなぁと思いつつ、まぁいいよね、ぴんくままだし 笑

FXでは、ダメおやじさんが主催していた、「第2回デモグランプリ」ぴんくままは20位でした。

商品は、気学運勢暦だそうです

次回は、デモなんだから、もっとバシバシレバリッジをかけて、頑張りたいなぁ。

今年のFXの目標は、のんびり~スワップ重視の長期投資に徹する事。

だから、ドル円、豪ドル円、ランド円が急落したら、買い下がりをしていきますよぉ。

株では、年末に、「パトライト」の株主優待で選んだ「数の子」が到着したとき、主人が、こんな優待ならいいなぁ。

と言ってくれたので、ほっ。(もう売っちゃったけど)

ぴんくままは、昨年始めに、株主優待に目覚めて、株主優待がある小型株に投資していたので、昨年の成績はダメだったの。

だから、今どう? と聞かれると、いくら長期投資派といえど、胸がドキドキ。

でも、主人が株主優待の良さをわかってくれたら、長期の株主優待投資を認めてもらえそう♪

また、暴落したら、株主優待の付いた株を買っちゃいます♪

パトライトも買戻しをしなくちゃ。

ただ、昨年の反省もあるので、主人の口座では、日経平均の買い下がりをして、ぴんくままの口座で、株主優待つきの小型株を買っていこうと思っています。


 

 

 

明けましておめでとうございます。

今日の予定は、朝7時に近くの神社に初詣。

その後、アピタに福袋を買いに行きます

主人はのんびり~したいらしいので、私と娘2人でお買い物。

福袋のチラシを3人で見て、これにしょうかなぁ、こっちもいいなぁ と悩んでいたの。

私も娘達も、洋服の福袋に決定(本当はジュエリーが欲しいんだけどなぁ、予算の関係で洋服になったの。

今年こそ、株やFXで利益を出さなくちゃ)朝が楽しみです♪

 

 

 

 

プロフィール
いろいろな事に挑戦中する事が大好き、その中で経験したお薦めや、失敗談などどんどん書いていきます☆

ぴんくままのお得情報発信中(いろいろな商品のレビューを書いています)

ぴんくままの夢情報(三重県のお薦め情報です)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ
ぴんくままのおすすめ☆
無印良品ネットストア

タワーレコード

うたスキ

日本最大級の品揃え!テレビゲームなら【Glep】



おすすめアフィリエイト
お薦め度3個が最高です



「A8.net」 大手、広告多数、簡単な審査で初心者向け。

すぐできる!アフィリエイトをはじめよう! 。ビッダーズアフィリエイト


ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるお薦めサイト

ブログでブームはブロモーション
「BloMotion」ぴんくままも記事を書いています。

★ブログのカンヅメ★
全員に報酬がもらえるものが多いのでお勧め。

☆プレスブログ☆


☆ブログクリップ☆


おすすめ証券会社


ネット証券大手。 手数料が安い


ランド円扱っています。口座開設で5000円。 高スワップで、ポジションを持ったままでもスワップが受け取れるのでスワップ派にお薦め。


マネックスナイターなら手数料500円。 今ならキャンペーン中



おすすめポイントサイト


数あるポイントサイトの中で毎日貯まるポイントが一番多いです。
















お財布.com









素材をお借りしています☆




天気予報

Copyright © [ ぴんくままの夢発信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]