忍者ブログ
ミステリーショッピング、モニター、FX、株、経済、読書が大好きなぴんくままです。 日々の出来事を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんく家は、レンタルビデオDVDのが半額の日に、毎週レンタルしています。

次女が、「探偵学園Q」が大好き。 ビデオでは最終話まで借りたけど、ものたりないらしいの。

で、古本を買う事に♪

以前は、近くに古本屋さんがあったけど、今はないので、ネットで検索。

アマゾンの古本だと、一冊あたりに送料がかかるので、結局高くついちゃう。

他のショップも調べたけど、本がない店も多くて、

ぴんくままが株を保有している古本ショップに貢献しょうとしたんだけど、ここも本がなかったの、残念。

結局、

eBOOKOFF「イーブックオフ」で買いました。

1500円以上で送料無料だし、ポイントも貯まるし。

結構良いかも

PR

昨日、キリン一番搾り24本が当選しました。

久しぶりの懸賞当選なので嬉しいです♪ 

今年は月1万円、年間12万円のお小遣いを、懸賞他(アルバイト料を除く)でなんとか達成できたみたい。

株は、年初に出した利益を、含み損の株を売って、今年の利益はなしにしました。

FXは、そのままFX口座に入れているため、利益がでてもFX用として使おうと思っています。

 

 

 

←ここから登録すると、250ポイントゲットできます♪

                                       

ぴんくままは、いろいろなポイントサイトに登録しているけど、その中で一番まじめに(?)しているのは、げん玉。

 ここは、毎日クリックで30ポンイトがきちんと貯まるから、ポイントサイトの中で一番お薦めなの。 今月も頑張るよん!

今日は、アサヒビールの懸賞

新商品の「極旨」キャンペーンに当選しました。 極旨3本とグラスです。

1万名のキャンペーンだったので、当選確率は高かったかも。

これからも、ビールの懸賞はこまめにチェックしていくつもり☆

あと、FunFunFun賞品付き無料オンラインゲームの【コミュ登録キャンペーン】当選しちゃった。

こちらは、Quoカード500円分♪

カジノや大富豪、面白いゲームがあります。http://www.fun-3.com/

企業と投資家をつなぐIR情報サイト

IR-1で企業のIRサイトを診断しませんか? http://www.ir-strategy.jp/invest/about/

メリットその1
IRサイトの診断結果は各企業にフィードバックされ、IRサイト改善の検討材料として使用されます。企業のIRサイトが改善されることで、有益かつ信頼できる情報が増え、個人投資家の皆様が投資判断を行いやすい環境が構築されます。

メリットその2
IRサイト診断を行うと、ポイントが付与されます。このポイントは商品券等と交換できます。(診断するにはモニタ登録が必要です)

 

このサイトで企業のIRサイトを診断して、ポイントゲットするのも面白そう。さっそく登録してみました。 ただ、まだ参加サイトが少ないのが難点かな。
プロフィール
いろいろな事に挑戦中する事が大好き、その中で経験したお薦めや、失敗談などどんどん書いていきます☆

ぴんくままのお得情報発信中(いろいろな商品のレビューを書いています)

ぴんくままの夢情報(三重県のお薦め情報です)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ
ぴんくままのおすすめ☆
無印良品ネットストア

タワーレコード

うたスキ

日本最大級の品揃え!テレビゲームなら【Glep】



おすすめアフィリエイト
お薦め度3個が最高です



「A8.net」 大手、広告多数、簡単な審査で初心者向け。

すぐできる!アフィリエイトをはじめよう! 。ビッダーズアフィリエイト


ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるお薦めサイト

ブログでブームはブロモーション
「BloMotion」ぴんくままも記事を書いています。

★ブログのカンヅメ★
全員に報酬がもらえるものが多いのでお勧め。

☆プレスブログ☆


☆ブログクリップ☆


おすすめ証券会社


ネット証券大手。 手数料が安い


ランド円扱っています。口座開設で5000円。 高スワップで、ポジションを持ったままでもスワップが受け取れるのでスワップ派にお薦め。


マネックスナイターなら手数料500円。 今ならキャンペーン中



おすすめポイントサイト


数あるポイントサイトの中で毎日貯まるポイントが一番多いです。
















お財布.com









素材をお借りしています☆




天気予報

Copyright © [ ぴんくままの夢発信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]