忍者ブログ
ミステリーショッピング、モニター、FX、株、経済、読書が大好きなぴんくままです。 日々の出来事を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の運動会に行ってきました。

この運動会は競技に参加するたびにに参加賞がもらえるので、家族で参加して参加賞をゲット

子供達は、参加できるのもはすべて参加してましたよぉ。

一人がボールを投げて、一人がかごで受けるイチローチャッチ、飴食い競争、フラフープに親子で入って、
ピーナッツ型のボールを蹴ってリレーをするピ-ナッツボール etc


おかげで参加賞を、マイバックに一杯ゲットしました。

40Lのゴミ袋、キッチンタオル、ジプロックの入れ物など、生活用品は、とっても嬉しいですね。

今日は、ココタウンの当選連絡もありました。 今月で2000円分のクオカードもゲットですぅ
PR


昨日は、次女の誕生日。 シャトレーゼで誕生日ケーキを買ってお祝いをしました

9才、嬉しいような、寂しいような。

今みたいに、抱っこって甘えてくるのも、後少しなんだろうなぁ。

だから、今の時間を大切にしないとだね





地元の広場で、スーパー竹とんぼで遊んできました。

前より上手になって、思った方向に飛ばせるようになってきたみたい。

すごく飛ぶから、走って受け取るのも大変、運動量も増えます

昨日の雨の影響で、芝生がジトジトしている場所があったの、次女が転んで、服が泥だらけになっしまったよ
将来デザイナーになりたいという夢を持っている小学3年生の次女。

「こどもの仕立て屋さん講座」を受講する事にしました。 ぴんくままは裁縫は苦手なので、

次女に期待しつつ、応援しています。

小学校では5年生から裁縫が始まるので、次女はまだ裁縫セットを持っていません。

裁縫セットを持ってくるようにとの事だったので、楽天ショップで探していると、






何種類かありました







半年程、ほとんど懸賞に応募していなかったので、久しぶりの当選連絡ににこにこです。

それも、スイーツ大好きなぴんくままにぴったりな、冷凍ケーキ

これから、また懸賞応募がんばろうかな。


4月からPTA役員になり、忙しい日々を送っていたけど、ちょっとずつ慣れてきて、やっとブログも復活。

また、株やFXも、いい感じに下がってきたし、そろそろ再開時??? とワクワクしているのです。

プロフィール
いろいろな事に挑戦中する事が大好き、その中で経験したお薦めや、失敗談などどんどん書いていきます☆

ぴんくままのお得情報発信中(いろいろな商品のレビューを書いています)

ぴんくままの夢情報(三重県のお薦め情報です)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ
ぴんくままのおすすめ☆
無印良品ネットストア

タワーレコード

うたスキ

日本最大級の品揃え!テレビゲームなら【Glep】



おすすめアフィリエイト
お薦め度3個が最高です



「A8.net」 大手、広告多数、簡単な審査で初心者向け。

すぐできる!アフィリエイトをはじめよう! 。ビッダーズアフィリエイト


ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるお薦めサイト

ブログでブームはブロモーション
「BloMotion」ぴんくままも記事を書いています。

★ブログのカンヅメ★
全員に報酬がもらえるものが多いのでお勧め。

☆プレスブログ☆


☆ブログクリップ☆


おすすめ証券会社


ネット証券大手。 手数料が安い


ランド円扱っています。口座開設で5000円。 高スワップで、ポジションを持ったままでもスワップが受け取れるのでスワップ派にお薦め。


マネックスナイターなら手数料500円。 今ならキャンペーン中



おすすめポイントサイト


数あるポイントサイトの中で毎日貯まるポイントが一番多いです。
















お財布.com









素材をお借りしています☆




天気予報

Copyright © [ ぴんくままの夢発信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]