忍者ブログ
ミステリーショッピング、モニター、FX、株、経済、読書が大好きなぴんくままです。 日々の出来事を綴っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ララビューティートライアル

最近、ジーパンがきつくなってきたぴんくままです

 ジーパンがきついと、トイレもちかくなっちゃうみたい、おかげで仕事中もトイレが・・・。

という事で、そろそろ真剣にダイエットを始めなくては!

↑ 送料込みで1000円、そして次回購入時に使えるトライアル代金1000円をキャッシュバック

甘さすっきりグレープフルーツ味。


試してみょうかな。

PR
サイドバーに、天気予報がわかる 天気予報コム のブログパーツ「天気予報リンクサービス(降水短時間予報)」をつけてみました。

ぴんくままは、テレビの天気予報をチェックしているんだけど、チェックするのを忘れた日に限って、雨が降るの

ブログに天気予報を貼っておけば、チェックを忘れることもないよん 

 天気予報の画像をクリックすると、主要都市の天気、全国の雨の動き、各都道府県の天気予報が載っているの。

それに、都道府県をクリックすると、週間予報もわかっちゃうよぉ。 降水確率も載っているの。

これは、すごい!!






「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」のサンプルを試してみました。 お洒落な箱に入って郵送されてきましたよぉ。

ぴんくままはアレルギー体質なので、化粧品によっては、アレルギー反応をおこしてしまいます。

だから、新しい化粧品を使うときは、とってもドキドキします。

「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」は、私の肌に合いますように、肌がつるつるになりますように♪

って、思いながら試しましたぉ。

 「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」は、夜にパール粒大2つ分を手に取り、軽くマッサージしながら顔全体に伸ばすだけと超簡単。

めんどくさがりの私でも続けられそうです♪

クリーム状の美容液だから顔に伸ばしやすいの。 今、使い始めて5日目なんだけど、3日目くらいから 肌の調子が良くなってきました

今までは、ぴんくままの肌は乾燥していてファンデーションののりはイマイチ、クレンジングで化粧を落とすと、カサカサ。

はぁ~、もう年だなぁ って諦めていたの。

それが、「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」を使ってから、朝起きても、肌がしっとりして、ハリが出てきたみたい。 おかげで、ファンデーションののりも良くなって、ちょっと感激です。

「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」は、アンチエイジングの為に、保湿力に優れたコンドロイチンを
 高純度に濃縮し、配合した 美容液 なの。

ぴんくままは、コンドロイチンって初めて聞いたから、ちょっと調べてみると、

身体全体に存在し、特に肌の真皮でコラーゲンやヒアルロン酸と結びついて水分を保持し、肌の弾力を保つという重要な役割を担ってているんだって。

でも、体内でつくられるコンドロイチンの量は加齢とともに減っていき、60歳を過ぎると20代の実に4分の1になっちゃうらしいの

だから、年とともに、肌が衰えてきちゃうのね。 でも、コントロイチンを補充したら肌の弾力を保てそう♪

それに、「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」には、コンドロチインの他に、ヒアルロン酸、コラーゲンも配合されているんだって。

 とっても贅沢な美容液ですね♪

 

 

 

ネットショッピングの素敵なサイトを見つけました

通販ショッピングサイトの 「fun style」なの。

ぴんくままが、欲しいって思っていたバルーンショルダーバック も見つかったよ。

ラビアンコ のバックなの。

イタリアミラノで創業したGuy Fibigio氏のエレガントバック♪ 

上品な感じだし、ファスナーポケットと携帯電話用のオープンポケットもあるし、素材は牛革なんだよぉ。

値段も 19.950円 と超お買得☆ 

なかなか物がいっぱい入って、お洒落で、どんな服装にもマッチして、肩にもかけられるバックってないんだもん。

やっと見つかったって感じです♪

 

ぴんくままは、グレーのバックがいいなぁ 

その他にも、「fun style」 には、素敵な商品がいっぱいあったよぉ。

 

買い物といえば、ぴんくままは、ウィンドウショッピングが大好き。

ウインドウショッピングをしていて、マリー・クレールの商品があると買いたくなっちゃう。

今年は、マリー・クレールの福袋を買っちゃった。

トレーナー、ズボン、ジャケット、手袋、Tシャツ、全部ぴんくで可愛かったの。

ぴんくままは、ぴんくが大好き。 だから、HNはぴんくままなの♪ 

マリークレールで、ぴんくという誘惑には勝てなかったよぉ

ただ、、年齢的に、そろそろ可愛すぎるものはまずいかしら 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴんくままは、とっても方向音痴なの、だから、地図は必需品。 

いつも、インターネットで行きたい所を見つけたときは、HPで住所を確認して、地図が載っているときは印刷してるの。

ただ、地図を見る時、縮尺を変えるのに時間がかかるし、上下左右の動きがスムーズじゃないから、けっこうめんどくさいなぁって思っていたの。

それが、iタウンページ の、スクロール地図機能を使ってみてビックリ。

動きがとってもスムーズなんだもん。 これなら、すばやく自宅から目的地までの道順を確認できちゃう。

縮尺を変える時もとっても早いの。業種で検索も簡単に出来るし♪

住所、駅名がわからなくても、スポット名を入力すると、地図上の目印、カテゴリー、住所がでてきて、クリックすると地図がでてくるの。

これなら、私でも簡単に使いこなせちゃう♪

ためしに、来週、伊勢に行くつもりだから、で、ランチが出来るところをえらんでみょっと。

まず、伊勢をクリックして、飲食、養殖、レストランで検索すると、54件もある!!

うわぁ、これなら、簡単にランチの場所が探せるね♪

プロフィール
いろいろな事に挑戦中する事が大好き、その中で経験したお薦めや、失敗談などどんどん書いていきます☆

ぴんくままのお得情報発信中(いろいろな商品のレビューを書いています)

ぴんくままの夢情報(三重県のお薦め情報です)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ
ぴんくままのおすすめ☆
無印良品ネットストア

タワーレコード

うたスキ

日本最大級の品揃え!テレビゲームなら【Glep】



おすすめアフィリエイト
お薦め度3個が最高です



「A8.net」 大手、広告多数、簡単な審査で初心者向け。

すぐできる!アフィリエイトをはじめよう! 。ビッダーズアフィリエイト


ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるお薦めサイト

ブログでブームはブロモーション
「BloMotion」ぴんくままも記事を書いています。

★ブログのカンヅメ★
全員に報酬がもらえるものが多いのでお勧め。

☆プレスブログ☆


☆ブログクリップ☆


おすすめ証券会社


ネット証券大手。 手数料が安い


ランド円扱っています。口座開設で5000円。 高スワップで、ポジションを持ったままでもスワップが受け取れるのでスワップ派にお薦め。


マネックスナイターなら手数料500円。 今ならキャンペーン中



おすすめポイントサイト


数あるポイントサイトの中で毎日貯まるポイントが一番多いです。
















お財布.com









素材をお借りしています☆




天気予報

Copyright © [ ぴんくままの夢発信 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]